三多摩ブロック地協

この記事を印刷する

2019.03.01
春闘団結ボーリング大会開催!-多摩中央地区協

2/28(木)18:30より多摩中央地区協主催の「春闘団結ボーリング大会」を開催致しました。
ボーリング場の1〜17レーンを貸し切り、組合員だけでなく、友好議員の方々や労金全労済のみなさんを含む参加者約81名で行いました。


信行事務局長の司会のもとボーリング大会が始まりました。冒頭、西澤多摩中央地区協議長より主催者を代表して、「お仕事後の足元の悪い中、大勢の方々に参加頂きありがとうございます。皆で楽しみ汗を流し、明日からまたお仕事がんばっていきましょう!」とご挨拶がありました。

また友好議員の方々のご紹介もございました。
・及川秘書(長島衆議院議員)
・小林昭島市議会議員
・酒井前都議会議員
・伊達国分寺市議会議員
・大石国立市議会議員


開会の始球式ということで西澤議長が投球し、ボーリング大会がスタートしました。
ボウリングは2ゲーム行われ、ストライクやスペアが出たときにハイタッチをして盛り上がり、どのチームもボウリングを通して楽しい交流ができました。18:30から始まったボーリング大会でしたが、競技が始まるとあっという間にゲームが進んでいきました。


この春闘団結ボーリング大会は、毎年行っている多摩中央地区協の恒例行事です。これからも多くの皆様にご参加いただき、楽しんでもらえるよう努めていこうと思います。


ページトップへ戻る