連合東京VSCにおける東京都「都市ボランティア」募集取り扱いについて

投稿日 2018.10.23
ファイル名 都市ボランティア 申込用紙【VSC:メアド追加】.xlsx [ 27.88 KB ]
カテゴリー 配布資料
説明文  「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」における東京都「都市ボランティア」につきまして、東京都より特段の協力要請があり、連合東京として、一括応募が可能となりました。(※組織委員会「大会ボランティア」については、個人にて応募)

 これに伴い、連合東京VSCの募集については、次のとおり、取り扱います。

 

仝率化の観点から、添付の「専用の申込用紙(ファイル:Excel形式)」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、原則として、所属する構成組織を経由して、連合東京に提出して下さい。

 なお、ダウンロードができない方については、「連合東京 社会政策局(蒔田・吉村)」まで、ご一報下さい。申込用紙を郵送します。

■錬造諒などについては、「連合東京 社会政策局(shakaiseisaku@jtuc.rengo-tokyo.gr.jp)」へ、直接、送付・提出して下さい。

VSCメンバーが代表者であれば、ご家族も含めて、4人までのグループとして応募ができることとなりました。

た醜用紙に記載された個人情報については、管理に万全を期すとともに、同ボランティアに関する取り扱い以外には使用しません。

ケ募は、11月29日(木)までに,連合東京への必着をもって、締め切ります。

 

 皆さま、お誘い合わせの上、奮ってご応募下さい! 
ページトップへ戻る